2012年12月21日

11月26日分 ラジオ記録 メイン:伊藤

テーマはインターンシップ、テレビ、ネットに設定しました。
導入部分でトラブルが生じ、最初の5分間はトラブルシューティングの時間になってしまいましたが、ミキサーさん、加藤先生のご協力もあり何とか復旧することができました。
しかし、その5分間で若干ですが頭が混乱してしまい、今日は何の日?等のコーナーが中途半端な塩梅で終わってしまい、ミキサーさん、サブパーソナリティーの野村さんに迷惑をかける結果になってしまいました。反省すべき点だと感じます。
トークテーマ@インターンシップの枠ではインターンシップ経験者として、インターンシップの素晴らしさをリスナーの皆様に伝えたつもりではありましたが、空港での話がメインになってしまいました。
テーマAテレビの枠に於いては、最近の老若男女のテレビ離れという課題を皮切りに、サブパーソナリティーと好きなテレビ番組について語らいました。そこで、サブパーソナリティーの野村さんも忙しさから最近テレビを見ることが出来ていないという事を聞き、日本人のテレビ離れを実感することが出来たと思います。
テーマBネットの枠に関しては、検索エンジン使用頻度対決で、Google派の私と、yahoo派の野村さんでミニテーマ討議のようなものをしました。ブース外で聞いて下さっているリスナーさん達に、Google派であるか、yahoo派であるかの多数決をとらせていただいたのですが、意外なほど多くの方々に手を挙げていただき、皆しっかり内容まで聞いてくれているのだなあと感慨深い思いになりました。
その他曲名を間違える等の些細な失敗をしてしまいましたが、これから改善して行こうと思います。
反省すべき点は、背筋が曲がっていた言う点です。これに関しては途中で加藤先生から注意を頂きました。背筋が曲がる事によって、背筋が伸びている時よりも声が通らなくなり、マイクと口の位置関係も悪くなってしまいます。ここは最も反省すべき点であり、しっかり改善していかなければいけない点でもあると受け止めることが出来ます。皆さんも良ければ参考にして下さい。                 伊藤 慎

流した曲
きゃりーぱみゅぱみゅ/ファッションモンスター
MANWITHAMISSION/FROM YOU TO DEAATH
GHOST COMPANY/ポニーテールとシュシュ(カヴァー)
posted by キャンパスラジオ・アウラ at 02:21| ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。