2012年09月24日

テーマパーク

9月24日(月)
メイン:山崎 サブ:塚本
トークテーマ「テーマパーク」

<内容>
1:ディズニーランド・ディズニーシー
  あなたはどっち派?
2:ディズニー映画
3:ユニバーサルスタジオジャパン

<曲>
1:えこひいきソング
2:絢香「for today」
3:HY「AM11:00」
4:ELLE GARDEN「高架線」

<感想・反省>
「沈黙を作らないこと」「トークの閉めを失敗しないように、なにがなんでもまとめること」を目標にして何度か話す練習をして挑みました。
多少できない部分もありましたが、いつもよりも気楽に楽しくできました。
毎回塚本さんの落ち着いたサブに助けられます。ありがとうございました。

今回がメインとして最後の放送でした。人に分かりやすく伝えるのが苦手な私でしたが、自分で調べて考えて人前で伝えることを学べたこと、憧れのラジオブースで話すことができたこと、本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

文責:山崎
posted by キャンパスラジオ・アウラ at 23:33| カルチャー(いろいろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。