2012年10月02日

Happy Hallloween


10月2日(火)
メイン:大澤 サブ:林
トークテーマ「Happy Halloween」

〈 内容 〉
1.ハロウィンあれこれ
2.食べるハロウィン
3.楽しむハロウィン

〈 曲 〉
1.えこひいきソング
2.LOST AND FOUND / ONE OK ROCK
3.アンサイズニア / ONE OK ROCK
4.NO SACARD / ONE OK ROCK


〈 感想 〉
メインとしては最後のラジオでした。ゼミに入りラジオをさせてもらうようになって、初期は全く喋れなかったのに、今ではこの時間があっという間だと感じるようになりました。上手く行かなくて喋るのが憂鬱だったのに、今は喋ることがとても楽しいと思えるようにもなりました。自分から情報を発信することの楽しさを得ることができました。あと1回サブとしてのラジオが残っているので頑張りたいと思います。みんなのラジオも最後になっていくと思うので、出来るだけ聴きに行きたいと思います!ラジオ本当に楽しかったです!!

サブはフリーということだったので林くんにお願いしました。
彼は最後まで天然っぷりを発揮してました。
快く引き受けてくれてありがとうございました。

posted by キャンパスラジオ・アウラ at 16:26| パーソナリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。