2012年10月06日

観光地

10月4日(木)
メイン:臼井 サブ:重本
トークテーマ「観光地」

〈 内容 〉
1.修学旅行どこ行った?
2.行ってみたい場所
3.名古屋って特殊だよね。 

〈 曲 〉
1.えこひいきソング
2.ばらの花 / くるり
3.one two three / Mr.children
4.若者のすべて / フジファブリック


〈 感想 〉
最後のメインラジオなので感慨深いものがありました。初めてラジオブースで喋った頃と比べると、ラジオ語りができるようになったと思います。適度の緊張感を持って、最後までやることができました。喋ることの楽しさを味わうことができたので悔いはありません。サブがいつも夕方で一緒にラジオをやっている重本さんだったせいか、やりやすかったです。友達同士だからこそ、慣れ合うことや、一方だけがだらだらと喋るようなことは避けました。
ラジオをやっている際に、外を歩いていた後輩が挨拶をしてくれました。今度は彼らにバトンタッチをする番なので、楽しみです。
posted by キャンパスラジオ・アウラ at 15:52| ジャーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。