2012年11月09日

ゆるキャラ2012

11月7日(水)
メイン:岩瀬 サブ:大久保
トークテーマ「ゆるキャラ2012」

<内容>
1.ゆるキャラとは、ゆるキャラGP
2.愛知県のゆるキャラ
3.キャラ化するビジネス、ゆるキャラのこれからって?

<曲>
1.えこひいきソング
2.When You Wish Upon A Star/the band apart
3.beautiful world/nothingman
4.赤黄色の金木犀/フジファブリック

<感想>
最後のラジオということで、とにかく楽しんでやろうと思いました。
しかし、何回もやっていることなのに、曲に入るときにカフを下げ忘れてしまい
声が入ってしまうというミスをしてしまいました。後悔です…。
サブの大久保さんも、事前にテーマを伝えたら調べをしてきてくれて、話が広がって
本当に助かりました。ありがとうございます。
この1年間、ラジオ番組としてどう分かりやすく伝えていくかすごく勉強になりました。
自分の話したいことが話せて、自分の流したい曲が流せて、
1年生の頃からずっと憧れていたこのラジオブースで話すことができて、本当に楽しかったです!
4期生のみなさんお疲れ様でした。5期生のみなさん、頑張って下さい。
posted by キャンパスラジオ・アウラ at 13:52| サブカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。